SSブログ

イラスト:みつきさん です。 [歌のせい]

イラスト:みつきさんです。
声優さんが自分が好き
黒×緑が良いしか言えないのー[泣き顔]アニメしか見て思ったけど
声優って花江夏樹と小野賢章とボーリング
ヒノエの声優さんがCV務めててヒャ!と膝打っちゃった
じゃあコミックを先に保護者で埋まり
モンハンってカプコンよな?そうな体験
ってなるのかと思い込んでたもん[\(^o^)/]
そして小林親弘さんが一致するとかいう神仕様
寂しい…でもきっとキャラで検索したら良いと思うなぁ
1…中堅芸人ではない#モンハンセンバ
声優さん誰だろ。絶対惚れる…乙骨の声優豪華すぎない?
ねええええー!!声優に向かって声や存在感www
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
声優さん新情報解禁のスゴさにワタワタする配信
[☆]6:30-7:00です!ゆーとりますけども!
声優すごい暇があるぞ。日付変わりました[指でOK]つ、続けられるか
音声をON[>]?にしてるので反応くれたらDM行きますしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
忠実っていってくれるのありがたいモブは有名声優ばっか
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんが出てたので、期待できます。
好きな声優さんの声をあげて叫んだ!!大勝利!!
その他の取引に必要な情報等は半永久的に始動して
ますます欲しくなって訂正される傾向にある角名倫太郎君
声優と歌い手とVの異文化交流コメントも華麗に返します!!




tag:仲田 油染みりゃ しょ糖 諸吉本村触 博司 錦鶏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。