SSブログ

【25%OFF】片桐 さんは僕に冷たい。[プラスカ [チューリップ賞]

【25%OFF】片桐さんは僕に冷たい。[プラスカゼット]



2023年12月03日0時
ヒロインの足を引っ張ってスケベな目に遭わせる(コトもできる)「探索+脱出プチRPG!」

目覚めたらそこは…「薄暗くて怪しい部屋」だった。
そして目の前には僕が密かに憧れている同級生「片桐さん」が…。

むむ…!?ここここれはもしや恋愛フラグが!!

「おい、キモデブ!!さっさと私のために働け!!」

そんなことはなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※50分~程度でサクっと遊べるプチプチRPG。
※真面目に探索するも良し、カードを集めるのも良し、片桐さんを怒らせるのも良し。
※雰囲気ホラーなだけで、全然怖くないです。(画面が暗いのが苦手な人の為に、明るさ調整可!)

▼この作品はいつものプラスカゼットとは真逆の「恋愛や純愛要素が全く息をしていない」RPGです。
愛を感じる描写が皆無なので片桐さんと恋人になることはできません。予めご了承ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。