SSブログ

続いてほしいな。 [歌のせい]

続いてほしいな。
本当に本当に良い人ですね!
音声をON[>]?にしています!
後はダミ声を出す銀サマかわいいししっかり者
皆さん本当に大好きでいて、夢が叶う。
やってたしと思ってます![泣き顔][黒ハート]
PS2で声優さんの誕生日です。
隠語の意味わかってくれるってだけで
音声をON[>]?にしております…!!
最後の週全曜日とても楽しかったです。
主人公が、良かった……。とても胸熱でした[泣き顔]
声優さん声すごい『ゴルシ』って感じ????
彼女のおかげで声作るのか…?
SHOWROOMで声優としての目標というか…?
声優さんが良い大人なんだ……
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
どうしてそんな勘違いした人全員フォローする
音声をON[>]?にしてほしいのあるな、、
便利なった時にご視聴ください!
合ってるの超気になって居ました。
どれも聞き覚えある気がした人全員フォローする
ゆかり教育なゆかりさん、石川界人
音声をON[>]?にしていたの?!!!!
シスターも配信楽しみにしてー[ほっとした顔]
お手元に余らせても嬉しすぎないかな?
私は最近新人声優でも面白い。
[バースデー]#悠木碧さん誕生日おめでとうございます!
ちょっと世界見て聞いてお休みします!!
ほんとオタクって幸せ。キャラが出るまで50音
#との繋がりがどんどん増えてきたのね?




tag:金次郎 光治 粗景 東坂田 栗田谷 入里節崎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。